ニュース

各種イベントや新商品など、最新情報を随時アップしております。
気になる方はぜひご覧ください。

FFヒーターオーバーホール&取付

こんばんは!大洗ベースの門田です!

気温が下がってきたこともあってFFヒーターのオーバーホールや点検の注文を多くなってます!

 

今日のFFヒーターは燃焼しないという症状。

 

最初に今までどのように使っていたか、どんなエラーなのかをチェックしました!

燃焼不良など色々なエラーが出ました!

 

とりあいず始動テスト実行!

やっぱり燃焼しなーい(ToT)

 

というわけでオーバーホール実行。

中を見てみると

意外にそんなにひどくない!

ススが少なくてもガスケットを変えて中も綺麗にしたら一発で燃焼しました(^○^)

 

3時間起動させてましたが、まったく問題なし!

オーバーホールって大事ですね!

 

そして、今日からエブリィに

取付始めました!

明日から本格的に作業始まります!